Simone susinna イタリア・Catania 1993.11.14生誕
主な出演作:Heaven in Hell (2023) Poland
365 Days:This Day (2022)
THE NEXT 365 DAYS(2022)
シモーネ・スシンナの本格的主演作であるポーランド映画『Heaven in Hell』では、『 国家の女リトルローズ』のマグダレーナ・ボチャルスカが、あふれる色気と知性で若い男(スシンナ)をとりこにする年上女性を熱演している。この作品では、スシンナとの濃厚なベッドシーンも見どころの一つである。ストーリーとしては、裁判官のオルガ(ボチャルスカ)は、ある日担当している裁判の当事者である15歳年下の青年・マックス(スシンナ)から声をかけられる。あっという間に恋に落ちた2人は、互いの体をむさぼるように求めあう。だが、実はマックスはオルガの娘とも肉体関係にあったことがわかったが、二人は離れられなくなっていた。〜年上の女性とのロマンスストーリーは、ライジングスターの登竜門なのだろうか。大きなブルーアイズ、地中海の骨太イタリアーノのイメージのスシンナは、憂いを帯びたこれまたイタリアーノ・イケメンのミケーレ・モローネの魅力ともまた違っている。
シモーネ・スシンナはイタリアのモデルで、初の大仕事はアルマーニのランウェイ。モデルの道を歩む為、18歳でミラノに移住している。2017年、リアリティ番組「L’isola dei famosi」に出演し有名になった。その後、ネットフリックス映画『365 Days:This Day』(2022)に出演し注目を浴びることになる。ナチョ役でスシンナは出演しているが、ヒロインの人生に謎の男の庭師ナチョとして出現すると、二人の行手に新たな葛藤が生まれることになるという重要な役である。
この映画こそ、衝撃的な数字を生み出したもので、90カ国以上で毎日トップ10に入りGoogleではその年に、世界で4番目に検索された映画としてランク付けしているのだ。
コメント